パワーとエールをありがとうございます。

こんにちは (’-’*)



昨日は、

つたない記事にnice!ポチを、

また、暖かい励ましのメッセージを

本当にありがとうございました。


応援してもらえる事の幸せを感じています。

また、応援してくれる人がいるから頑張れるんだと言う事を体験しています。


本当に、本当にありがとうございます。



小町は入院ごっこ?

数日前に撮りました。

状況変化に敏感な小町さん。

どうしてるかな~。



傷口は10㎝弱?くらい切ってますけど、

ほとんど痛くないんです。

すごいな…

励ましと応援が確実に効いています。




留守の間…

大河っちは なんも心配なし!


『小町姉さん、しっかりしてよね!』



ありがとうございました(^-^)/