ムチムチ小町、ロンパース着てみた♪

おはようございます♪


今朝は病院からの眺めです~。


いきなりですが、予定の手術のため

昨日 入院しました。

昨夜はとても良く眠れました。

一昨日の夜は、家の片付けやら入院の支度やら、小町や大河のご飯の引き継ぎやらで、

寝るのが遅かったんですよね~。


明日は1番目で手術(*´-`)

自分としては待たなくて良いので 有り難いのですが、はるばる横須賀から来てくれる 姉や姪っ子たちには申し訳ない(>_<)始発に乗っても手術前に会えるかどうか…。

東京、いや横浜の更に南からですから、私としてはこちらへ無事に到着してくれる事を祈るばかり(*_*;


寿命より、術後のQOLを優先したい私です。腕のリンパ浮腫はなっちゃったら治らないから…また仕事もしたいし、出来る限り避けたいんです。手術中に細胞検査をして結果によって やることが変わりますが…。

そだ、足の浮腫ですが、少しずつ改善してきました。この調子なら何とか治りそうかな(*´-`)

入院から手術について詳しくはまた後日

記事をupしていきたいと思います。

宜しければご覧になって下さいね✨


さぁ!どうなることやら(* ̄∇ ̄)ノ

手術中は寝てるだけですけどね、

頑張りまーす。q(^-^q)



ところで。


じゃ~んっ♪


小町の両足の手術の時に、いいかな~と思って購入した「ロンパース」。

長袖長ズボンの薄い生地のが欲しくて。

これしか該当するのが無かったのですが、

届いてみてなかなか可愛いデザインで♪

ですが、まだ膝がうまく曲げられない状態で 着せるのは難しく…。結局、活用せずに放置…。

そして先日 片付けをしていたら久々に出て来たので、着せてみる事に(´ 3`)♪



…なんじゃこりゃ?

ダメだわ、全然フィットしてない。(-_-;)


ロンパースは胸囲でサイズを選ぶよう注意書きがあり、そのサイズを選んだんですよね。

小町は肩から胸がムッチムチで、そうなると、胴の長さが合わない…。

確かに 胴の長さに合わせたら上半身が入らないだろうね これじゃ(^_^;)


しかし、似合わなすぎて笑っちゃいましたヽ(^○^)ノ

スリムなサキちゃんなら うまくフィットしそうです…寝巻きにどうかしらヽ(^-^*)



横に来て甘えんぼの大河っちです❤



ありがとうございました(*´∀`)♪