ムクミのつぶやき。

おはようございます!

…と言っても もうすぐお昼ですねf(^_^;


今朝7時くらいのお空はこんなで、

もうこの時間、雲さんは 向こうへ行っちゃいました…。

良く晴れました。


こんなに良いお天気。

お散歩でも?

行く気だけはあるのですが、

なにせ このパンパン大根足が…

どの程度歩けるのか?不安。

はち切れはしないでしょうけど。

動きはロボットだよね。

家の中でも歩くのはやっとですから、

散歩って言っても、その辺 5分くらい?


全く このムクミは、

どのくらいムクんでるのかなー。

が、分からないから、もっと我慢しちゃいますけど、いいんですかー?

薬が効いてないみたいよー?

病院に電話して聞いてよ!と

夫に言われているのですが。

あー、この時間って混雑してるからなぁ。

夕方にしよう。

…とかやってるから 結局いつも忘れちゃう。

でもでも、こんなクソ忙しい時間にかけてきてさぁ!

と、思われるのが悔しい。

だけど、夕方にかけたらかけたで、

全くこの電話で残業だよ、ふん!

とかジリジリされるのも、嫌なのよね。

間をとって、2時くらいとか?

いやいや~ そこはアナタ 休憩時間じゃん?

ん~~~っ

面倒臭くなってきました~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ



新しい段ボール。

とりあえず 入りますよね。


炊飯器の奥をお掃除しました。

とりあえず、入りましたね。


洗濯してキレイにかけておいたクロス、

あれ?ぐちゃぐちゃ?

そこ、入ってますかー?


あ!


小町さんでしたか~。(^o^;




※ 画像、スマホではちゃんと立て向きで撮っているのですが、こちらで横になってしまいます。(T_T)

見にくかったらごめんなさい(>_<)

今日はどうかなぁ。