まだブームは終わらないのか!?

こんにちは♪


今朝のお空は…

雲さん VS 青空さん な雰囲気でしたが、

只今の時間、雲さん 優勢です。



小町さん、本日も変わらずの、

ぐでーん…状態です。

夏からずっとです。

ヒンヤリフローリングが好きなのねー。

でもでも、余計なお世話なんですが、

下にフワフワを敷いて差し上げても?f(^_^;


起こしちゃったね、ごめんっ。


ん?

どした?


『ンガ!ンガガ~ッ!』


えぇっ?!

小町~ どうしたの?!

どうしちゃったの~~~っ(((((゜゜;)


ハッ!

その姿は まさかの… !!(゜ロ゜ノ)ノ



ガッズィーラ!!




…すみません、

どしてもゴジラに見えてしまって。

興奮してしまいました。


お付き合い、ありがとうございました(^^;)(;^^)


あ、もうゴジラじゃなくなってる…。


小町も、付き合ってくれてありがとね(((^^;)