壁面を歩く猫。

こんにちは♪


見て頂いてる皆さんに、わざわざ今日の雨空を…って、どうなのでしょう(*_*;

どうしようかと 悩んで悩んで…。

こういう事で結構 悩みます(>.<)


いや、考え過ぎじゃない?

と、大河っちに突っ込まれた気がしましたもので、すみません。(^_^;)

雨空も今日のお空…ですね!


ここまでで既に長っ!


↓ 後の話は短かめに!



何だか、廊下のこのポジション、余りに代わり映えしないですよね~。

でも、毎日 撮ってます~。(^o^;)




タイトルの通りで。(^o^;)

今日のは かなり〝歩いてる感〟が出てるかも と!

宜しければ、画像を左に90度 傾けて頂けたら… 。

如何でしょうか o(^o^)o


いや、振り返ってもね、

小町姉さんは ついて来てませんよ~。



あれ…またカジカジ始まったかな?



ありがとうございました(*´∀`)♪