大河っち、朝から忙しいね~。

おはようございます。


今朝もお日様かくれんぼのお空です。


今朝はいつもに増して ぐでーんの小町さんと、

おっ?! お目目まんまるの大河っち。

シタタタ~ッ、ドンッ!(テーブルにダイブの音)

毎度の鳩さんか ^_^;

あ、すぐ飛んでっちゃったね?

…つまんないねぇ。


小町姉さんとこに行ったけど、

相手にされず。


おっ?!

また鳩さんかなー?

シタタタ~ッ。ドンッ!

今度はトンボさんか…。


ん?!

シタタタ~ッ、ドンッ!

あ、蜂さんか ^_^;


おっ?!

シタタタ~ッ、ドンッ!

あぁ、渡り鳥さん逹…ちょっと遠かったね^_^;


こうして、ぐでーんの小町さんと窓際間の往復がしばらく続きます。

ようやく落ち着いたかしら?

ややお疲れの表情です…ね。

毎朝とても忙しい大河っちですf(^_^;


小町さん、ぐでーんとしながらも、

微妙に位置が変わってて面白いんです。

こっちおいで!と声を掛けたら、

意外とスッと立ってこちらにきてくれましたが。私のことはスルーで σ(^_^;)

こちらに、ドテ~ッと。



ありがとうございました(*´∀`)♪