色々調子は回復で(*^-^*)

おはようございます!


ようやく〝通信速度低速〟状態から解放されました~ \(^o^)/
元に戻ったのですが、前よりめちゃ早く感じるのが面白い♪
あ~良かった、楽だわ~。


こちら地方、昨日 やっと青空さん 登場しました。
⬇昨日の朝、久々の この感じです(’-’*)


しかし喜びも束の間、今朝はまた 雨空さんに
逆戻り…。



小町さん、食後の まどろみタイム。


そうそう、
⬇ 小町の尾っぽですが、

この様な「黒丸印」がありまーす。
ん? 別に珍しくない…のかも?

チャームポイントと思っていますが(^_^;)



大河っちは、お天気に関係なく ずっと元気です!

昨夜も「鬼ごっこ」に誘ってくれました。
毎回どちらも かなり本気モードで逃げて追いかけるので、
⬇誘われた直後の画像しか撮れずで(^_^;)

(…まだ画像が横、すみません)
私が鬼で、フェイントで逆回りして大河の背後を狙おうとするも、
あれ?居ない?と思ったら、真後ろから『にゃにゃんっ♪』と!
なかなかやるな~ の大河っち!
鬼ごっこは、結構なドタバタでして ε=ε=(ノ^_^)ノ
下の階に響かない様に、防音床材?してあって助かりました、ホント(*_*;


今度は、小町姉さんを誘ってみたら?

小町、無理やり起こされて、目が… (^w^)



ありがとうございました。(’-’*)


…通信速度回復したし、今日は買い物もないし、体調良いし!
これからのんびり皆さんブログをまわるんだ~。あ、大河が頭ゴ~ン してきました(^-^*)
チョコ菓子あるし、珈琲いーれよっと♪
あぁこれ 至福の時です(*´∀`)