ワンコの 足の裏の匂いって…(^_^;)

皆さん、おはようございます (^o^)/*☆


こちら地方は昨日から 雨は降らないものの

青空は現れず、スゴイ湿度です~。


今のお空です。


あともうちょっと…なんですけど、

なかなかですね、雲がきれませんね~。

これだけジラらされると、ますます晴れの日が楽しみになってきます(*´∀`)



先程の小町さんと大河っち。


『…小町姉さん、なんか… 足 臭うよ?』

『うわぁーい!くちゃいくちゃい!』


『そんなはず無いわよ!ちゃんと洗ってもらったんだから!』

あぁ、小町~ 。

プライドが傷付いて、クロスをぐちゃぐちゃにせずにはいられないのねσ(^_^;)?



小町~ (^o^;

大丈夫よ、全然 臭くなんかないわよ!

ワタシはこの 焦げたような… 何とも言えないこの匂い 好きだよ~♥


『小町姉さん、また 気を遣わせちゃって。』



ありがとうございました(*´∀`)♪