雨空の上に青空はあるのですが…。

おはようございます。


更新が出来ていなくて、残念な気持ちでいます(>_<)


今朝のお空です。


散歩が終わりマンションに戻りまして、最後の共有廊下のコーナー。
ここでいったん休んで遠くを眺めるのがお気に入りです。


「ただいま~。」



小町~ (-_-;)
足を洗わないとでしょ、立ってよ~。
「足洗うの、キライ」
私だってさ、毎回毎回 足洗うの 面倒なんだけどなぁ。


「小町姉さん、早くしたら?」
「 …。」


頑固な小町さん。
本当は お腹空いてるし喉は乾いてるし、なんだよね~。
だから、こういう場合は、しばらく ほおって置きまーす。
するとそのうち、仕方なくムックリ立ち上がり、こちらをジト~っと(((^_^;)



「キレイになったんだから、乗ってもいいでしょ。」 私のベッドにずんっと。


大河っちが見てる… (((^o^;



余談です。m(__)m
体調は良いのですが、少し鬱々してしまい、こういう時 スマホが厳しくなってしまいます。(×_×) 簡単なメールでさえも。


皆さんのブログが、私の元気の源なのに、
スマホがダメとなると…もう本当に辛い(/_;)
それでも、今朝は少し調子が上がって、
早速 ブログを開こうとしたら…
『通信速度低速化を開始しました。』と。
画像1枚に3分はかかりました。
これでは、皆さんの記事を 心地よく読ませて頂く事が出来ません(>_<)
とてもガッカリです(T_T)


今はもう、鬱のお薬は飲んでいません。でも治った訳ではないという事は、わかっています。感覚的で 本当は良くないですが、自分の中でボーダーラインがありますから、そこを越えそうになったらまた再診でかかろうと思っています。


皆さんの大切な毎日を、ゆっくりゆっくり大切に拝見しています…。
タイムリーに☆niceが出来ないのが残念です(>_<)