限界のない心

こんにちは。


パラリンピックが始まりましたね。


悪天候になるからと、夫は早めに出掛けましたので、ゆ~っくり開会式を観ました。

高い階段の上に 聖火台。その階段が部分的にスロープへと変化して。

その坂道を、車椅子で力強く進んでいきます。

雨が凄くて、滑ってしまわないか…祈るような気持ちで観ていました。

美しい光景でした…!



早朝のお空です。5:30くらい。

分厚い雨雲さんですが、はるか東の方向は…明るい?


7:00頃。

あらら、隅から隅まで雨雲さんに。

ジャバジャバ 凄い雨が。

大河も心配そうにずっと外を見ています。


10:00頃、雨がやみました。

雨雲がうねりながら進んで行くのが見えます。


11:00頃。

ほらほら!青色が見えてきた!


どんなにどしゃ降りでも、

その雨雲の上は いつでも 青空なんですよね(*´∀`)

こんな風に…。