『ゴズゥィーラ』の発音は…。

おはようございます!



この数日 体調は良好で、今朝も散歩に行きました。

やはり かなりの湿度で、小町さんはすぐにハァハァです。

帰宅し、朝ごはんを食べたら、涼しい廊下にバタン…!



大丈夫、お尻は リラックマちゃんに隠してもらいましたよ~。



一昨日ですが、久々に映画を観ました。

「シン・ゴジラ」です。

公開前は全く興味が無くて。これまで一度もゴジラを観たことは無く、何にも知りませんでした。でも、姪っ子(28才)に勧められたり、ここへきてよく取り上げられているみたいですし、まぁ、夫婦割りで安く鑑賞できるしね~で 観てみる事にしました。


あ、ネタバレじゃないから大丈夫ですよ(^_-)


ゴジラは上陸してきますよね。実家(今は無い)に近い 蒲田付近が!ヤバイよ~!通勤に使っていた電車がメチャクチャになぎ倒されちゃってるよ!台風の大雨で可愛がっていた亀が流された呑川(マイナーなのに名称が出た)をズンズン進んで行きます!避難民は 埼玉県加須市(わが家地域)へ大移動。義父母の住む鎌倉も危ないっ!昔 お世話になった上司が住む 武蔵小杉タワーも崩れるっ(>_<)


…な感じでね(^w^)

自分にとって身近な場所が沢山出てきたから…面白かったのかな?どうかな?(^o^)


あとね、石原さとみサンの『ゴズゥィーラ!』の発音、あれは上手いの…ですか?

笑うところなのか、そうじゃないのか?

私は英会話 出来ないし、よく分からなかったのですが…。(^o^;)

色々と楽しめる映画でした♪



大河っち。ビックリしちゃったかな?


小町さん、廊下から移動してました。

目が…ヤバイです… ホラーです(*_*;