⑬乳がん/身体にも台風が来ちゃいました。

1週間ぶりの更新です(T_T)


皆さん地方は 台風の影響は大丈夫でしたでしょうか…。

ニュースを見ていて、本当に胸が痛みます。



まだ皆さんのブログにお邪魔できてなくて、

早くお邪魔したくて 今はウズウズ状態です(*^.^*)


退院してスゴく調子が良かったのですが、

金曜日からダウンしちゃいました。

5月から治療をスタートして、今までで一番キツかったかもです(/_;)

しかも体調と同調したのか、スマホも不良となってしまいました…。

しかし、台風と同じ様な経過を辿り?今朝はとても爽やかな心身で目覚める事が出来ました(’-’*)♪


【今朝のお空】

5時くらいです。少し霞んでいますが、空気は爽やかでした。


【今朝の小町さん】

いつもならネムネムの小町さんが、

しまった… (>_<)

テーブルに出しっぱなしにしてたガムを見つけて、勝手に〝おめざカジカジ〟しちゃってた…。


【今朝の大河っち】

特に変化無し。何だか同じ様な写メばっかだなぁ…。でも、いつも元気一杯です!

ごめんね、電気が明るかったかな(^_^;)


【昨日までの反省】

小町さんとのコミュニケーション不足。

ごめんよ~。(T_T)


【本日の目標】

夕方は小町さんと散歩に出かけよう!

少しずつでも身体を動かさなきゃです。

小町さん、宜しくねヽ( ´∀`)ノ

只今の小町さん、脱力してますね~。



【~本日の心身】記録です

8/26(金) 上半身に筋肉痛 夕方より発熱38.0℃

抗生剤スタート、解熱剤。

8/27(土) 全身に刺し込む様な痛み平均38.5℃

食欲減退も、食べたい気持ち有り。

睡眠時間平均2時間

8/28(日) 同様、平均38.0℃

8/29(月) やや痛み緩和。平均37.5℃

食欲旺盛、通常の睡眠だが、あまり動けない。

8/30(火) 痛みの範囲 上半身に縮小 平均37.3℃

少し ラジオ体操したが、無理。

8/31(水) 筋肉痛に戻る、平均37.3℃

9/1 (木) 弱い筋肉痛、朝 37.0℃

抗生剤5日分終了。