⑫乳がん/ドセタキセル1回目。夕食にアレが出た!

前の記事で「しば漬けたべたい!」と叫びましたら、なんと夕食に入って来たじゃありませんか!



紙コップの右側、



わざわざ載せなくても、しかも写り暗いし。ですが、余りに嬉しくて!

…しば漬け登場でこれだけ舞い上がれる私は安上がりな幸福者ですよね(^o^;)


【本日のお空】

病院、8階から。日差しはありましたが雲が広がっていました。やっぱり今は降っています。なかなかシブトイ台風さんです。


【本日の小町さん】

【本日の大河っち】

入院中の為、明日に!


【本日の心身】

同志からのメッセージと、皆様のブログ巡りを再開できて、心は再浮上中!

今日の薬の影響もこれからで、今は先日までの倦怠感からも開放され、ウソみたいに身体が楽になってきました。(’-’*)


【本日の治療】

術前抗がん剤療法、前半戦 AC 4クール終了、本日より後半戦 ドセタキセル(単独)4クールがスタート。

点滴後から現時点(21:15)で副作用無し。

36.8℃、血圧平常。

食後 デカドロン錠(五角形、吐き気 むくみ予防)服用。1日2回を明後日まで。

初めてのアイスグローブに悶絶!マジ酷かった(T_T) 度を越した冷たさ、針を1000本 刺され続ける位の(そんな経験ありませんが)痛みに変わり、やがて まさかの涙が…!

あぁ、情けない。近日中に詳しく書きたいです。


【本日の反省】

「小町の散歩と、大河のトイレ掃除をくれぐれも宜しくね」と、夫に念を押してしまった事。

私が入院で居ない時は きちんとやってくれる事は分かっているのですが、ついつい心配で…。そう言われない方が 気持ち良くやれるってもんですよねー。反省です。


【明日の目標】

退院して得る解放感に負けず、おやつはバニラアイスのみにする!

フライドポテトは… ん~~~っ

明後日にしよう!そう出来たら大したものだ。


消灯された空間でコソコソ更新でした。


ありがとうございます♪