⑩乳がん/ お空と私の心身。

こちら地方は、天気がコロコロ変わっています。



この20分後には、




昨日は病院だったのですが、落ち込むことがあって…。

それからずっと無気力情態になってしまっています…。

家事全般、何にもしたくありません。

だけど、食欲はあるし、寝ようと思えば寝られるし、熱とかあるわけではないし。


食欲が無くて、眠れなくて、熱があって

体調悪くてもお仕事に行かなきゃならない…

そんな方々がたくさんいるのに…。

そんな方々に比べたら、私なんか気楽な毎日なのですが…。


だけど、心が辛いです。

何もしたくありません。

オリンピックの応援もできません。


今はスマホを操作すること自体が億劫でしかたがなくて、

いつも 皆さんのブログを拝見することが楽しみなのに、

今はそれすら難しくて、出来てません。

全然だめです(>_<)


もう少し落ち込めば、また上がってこられると思います…。

そしたら、また

皆さんのブログ、ゆっくり 巡らせて頂きたいと思います。

メッセージを書きたくても、なかなか出来ないですが、ゆっくりと…

寄らせていただきますね。(’-’*)



先日の事ですが、

小町さんが、特大ガムをかじらなくなってきたので、

体格相応のMサイズを買ってきてみました。




いい感じみたいで、オリンピックみながら優しくカジカジしてました。