テレビの観過ぎ、カジリ過ぎ、禁物ですね。

今日も 日本各地に高温注意報が出ています。

皆さん、くれぐれもお気を付けて下さいませです(>.<)


日頃 観たいテレビが少ない私ですが、

今年の夏は、やはり、そう、

オリンピック→高校野球→プロ野球のサイクルに はまり込んでおります!

体調不良をいい事に、引きこもりの観戦三昧です\(^o^;)/


すみませんm(__)m


特に本日は、朝から 大好きな卓球や競泳がありましたし、

これから高校野球第4試合は ここの町に住んでるピッチャーが投げるので、

うかうかしてはおられませんっ!

いや、もう準備万端 整っています!


ソファーで、軽く横になって…


すみませんm(__)m



話の流れから、アレなんですが…。


オリンピックも野球も、

結婚する前は 全く✖ 全然✖ 興味がありませんでした。

周りで オリンピック話が盛り上がれば、

こちらは更に しら~っと冷める…。(((^_^;)

ですから この時期、テレビがワサワサ煩わしく感じる方々のお気持ち、

とても良く分かります…。



今日は 高校野球が終わったら、

夜のオリンピックのlive時間まで、

無音にして休みたいと思います。

長時間のテレビは凄く疲労します(^_^;)



なかなか ブログにあげる写真が撮れない

今日この頃です。(-_-;)


只今、前歯 乾燥中の小町さんです。


そうだ、前歯 つながりで…。

以前の写メですが。



前歯、1本 抜けちゃった小町さんです。

巨大ガムをカジリ過ぎて、みたいです。

根っこから完璧に抜けました。




何でも やり過ぎは良くないですよね、

気を付けなきゃ…。