峠のドライブ。


こんばんは。

局地的に激しく降る雨…

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか…。

降らないと水不足、降りすぎては被害が。

悩ましいです(/_;)/



昨日、久々に小町さんを連れて

夫の運転でドライブに出掛けました。


小町さん、めちゃ笑顔です~。


出発地の天気は晴れ。


雨雲に向かって…

日光方面へ向かいます。

『…方面』なんで、適当なとこまで行ったら

戻ります(^_^;)



『前日光』という所まで来ました。

峠の茶屋で、喉を潤す小町さん。


側に、恐いくらい大きく美しいユリが。

ユリ子さん…。


草木ダム、水位は 95%くらいかしら?



すれ違う観光客、無し!

小雨の峠ドライブは、なかなか神秘的で

良かったです~。


無事に帰宅、夕飯頂いたら、パタリ。

山道、けっこう揺れたし、疲れたね。

大河っちが 『ご苦労さんだこと。』って、

付かず離れずで。



有り難うございました(’-’*)♪