Happy birthday dear komachi!

小町さん、
6歳になりました~ \(^o^)/



わんこ用 無添加ケーキ、
買っちまいましたよ~ (^_^;)


もちろん、人も食べられます。
甘さ控えめレアチーズケーキ。
ちと 高かった…です。(*_*;
しかし、
手作りを用意する 体力気力共に持ち合わせていない今日この頃…。
お誕生日だし、いいよね?!
と、
すっかり自分に甘くなったワタクシです(*_*;



写メ撮るために、
「待て!」で、かなり待たされた小町さん。


「よし!いいよ~」


「ハグハグッッ」


いや、そんな…
そんな慌てなくても!



こうして上から見ると、
そんなに大きくないのが分かりますー。


でも、ケーキとか 普段から食べないし
お腹が心配なので、
半分食べたことで取り上げました。


…納得できない 小町さんでした(^o^;)


大丈夫よ、続きはまた明日ね~。


小町、いつもありがとうね、
長生きしてね (’-’*)
これからも、宜しくね!