すこしでも日光を浴びましょうヽ(´▽`)/

皆さん、こんちくわ~♪ (*´∀`)ノ


少し霞んだ空ですが、穏やかな風が心地よい午後です🍀


昨日は玄関ドアが開けられない程の暴風でした(/ω\)

それでもトイレは外派な小町さんです。

理想的なしっとりうんP、落ちるそばから飛ばされましたよ(笑)

瞬間を撮れたら大したもんだったのになぁ、残念!


向こうの🌿葉っぱの方が美味しそうよ?(^_^;

だって埼玉県ワンはその辺の草でも食っていろ!…って言ってたもん🌿

※ 詳しくは『翔んで埼玉』ご参照下さいませ。


沢山歩いてクタビレたね。

大あくび。


眠くなってきたね~。

お鼻の周りが黒っぽいのは、カユカユしちゃって毛が薄くなっちゃってるからなの。

でも段々良くなってきていますよ(*^-^*)


大河っちは今日も元気一杯!

下半身、100%休んでますね?


大河っち、猫じゃらしの遊び方が…

激しい…!

下半身、めっちゃ使ってます(^o^;)



皆さん、よい週末であります様に。

また来週です(*´∀`)ノ💕アリガトウ