3月31日

皆さん、こんにちは ( ´∀`)ノ




先週、🚐スタッドレスを脱いだら

まんまと雪が降りましたね(^_^;

午後には溶けたので困ることは無かったですけども、

雪大好きな小町さんとしては残~念、だったかな。



お花見写真の追加したくて(^-^ゞ

あっちでグランドゴルフしてるの、興味深いね♪

もう行こう?と促すも拒否犬になったので、抱き上げてベンチへ。

ずーっと見てる、ずーっと(・ω・)

実際、ワンコの視力はこんな感じなんだよね。


ようやくマンションに戻りまして、ヨッコラサ~ッと階段を上がると…


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


今季、第1カメムシさん発見💦

…春、ですものね(^_^;)




ところで、都会ではまだトイレットペーパーやティッシュが品薄なんですか?!

お米やお肉類も?!

困ってしまいますね( ノД`)ノ

こちら片田舎では、ペーパー類は店内だけでなく駐車場スペースにも

パレットの上に山積みになっています…。

母の所(介護施設)にティッシュを持って行かなきゃならないので、

ティッシュに関しては並ばなくても購入できているので本当に助かっています。


さぁて、今夜は何にしようかー。

ヤバイ💦うつうつタイム突入しちゃうぞー!

早く決めなきゃ💦

そだな、

塩サバ/大根おろし/大根と油揚げの味噌汁/大根+カニカマ+ツナのサラダ 

萎びてきた大根を消費せねば!

あと、肉でしょ!ハイハイ!

小間切れ肉を少し焼きますよ!


んぁ~っ!面倒くさい!


アタシはトマトソースのパスタが食べたいけど、これを更に作るエネルギー無し(*・∀・)

明日のお昼に作って食べよう✨そうしよう✨



呟きが長くなりました(^_^;



読んで下さりありがとうございます!また遊びに来てくださいね(*´∀`)ノ♪