小さい春、見つけた。

皆さん、こんにちは~ (*´∀`)ノ


小町地方、今日の最高気温は19℃でした。

ウチの中はやっぱり今日も寒いけれど、

皆さんの「春の花」を見せてもらって、心はホッコリです(*^_^*)



利根川沿い、菜の花の黄色が鮮やかになってきました。


桜はどんな感じかなー?


小町さんとテクテク…見に行ってみました。


(お尻フリフリ♪な可愛い小町さんの写真、無し💦)



おぉ~!


咲いてる~!可愛い!


他にも咲いていないか探しましたが、見つからない…。


この公園で、一番最初に咲いた桜かも?


ね、小町さん、きっとそうだよね!


(『きっとそうね!』笑顔で見上げる可愛い小町さんの写真、無し💧)



明日もまたこの桜を撮りに行ってみようかな。






見に来て下さりありがとうございます(*´∀`)ノ