にゃんこの日 (=^ェ^=pp

皆さん、とってもお久しぶりです! 大河っちだよ(=^ェ^=)


今日はしじみちゃんがやたらと『遊んで~』って構ってさんだったよ?

だからね、指トコトコ♪をリクエストしたり、


ジャラシさんを持ってこーいのエンドレスバージョンとか、

いっぱいお誘いしてあげたよ(=^ェ^pp


コレ、楽しいやつ!

届きそうで~届かない~♪

小町姉さんをちょいちょいっと。


くたびれて、お昼寝zzz



小町姉さん、とっても具合が悪かったんだけど、

お薬が良く効いて、痛いの無くなって手術はしなかったんだ。

もう元気にお散歩も行ってるよ!


リラックマぬいをブンブン振り回したり、

引っ張りっこもしてるしー。


そろそろホールドガブガブお見舞いしても大丈夫そうだけど、一応まだ止めておくかな!

その代わりココは、どーきーまーせーん。

(アタシのケージなんですけど汗)




小町姉さんのことを想ってくださってありがとうございます🍀





僕のおしゃべり、聞いてくれてありがとうでした✨