来年が佳き年となります様に。

皆さん、こんばんは( ´∀`)


お久しぶりです…、2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。




少し前に撮りました。🌙🌟


手術?


小町さん、首と腰の骨に異常が。

命に関わるものではないのですが、

手術をどうするか、三日後に決めないと。

痛み止を飲まずにはいられず、

その為に、アトピーの薬を休止しなくてはならなくて

想定通り、猛烈な痒みが


もっとしっかり文章にしたいのですが、

上手くできません、

なんかもう、色々、だめだ、わたし

辛い、困った。


年末年始、本当に苦手、冬眠したい、

小町と大河と、冬眠したいです。

早く、はるにならないかな。



ごろちゃん、

とっても頑張っていて、すごいよ。

ママさん、パパさん、が居るから安心だよ、

銀ちゃんが側に居てくれて安心なんだよね、

そう、みんなが知ってるよ、わかっているよ


ごろぎんさん、

あの時、あの瞬間にごろぎんさんが選んだことが

最善だったのです、間違っていません

そうですとも、後悔なんてあろうはずがありません


すみません、何度かコメント打ったのですが

いま、ここで伝えてしまいました




今年も沢山のnice、コメント、お立ち寄りをありがとうございました。

たくさんの元気をありがとうございます✨

来年も、小町と大河をどうぞ宜しくお願い致します。


しじみちゃん弱ってるけど、僕がついてるから大丈夫だよ!