楽しかった!🎃

皆さん、こんにちは!大河っちです(=^ェ^=ρρ


昨日はトムママさん家のハロウィンパーティーに呼んでいただきました♪



トムくんがね、フクロウさんに乗って迎えに来てくれたの!
スゴいでしょう?!
それで、ちょっと緊張したけど初めましてのみんなにご挨拶をしました(照)
ブログで見たトムママさんのハロウィンディスプレイ🎃がとっても素敵だった!✨
思わずチョィチョィと触りたくなったけど、しじみちゃんの言い付けを守って何とか我慢したよ💦
見たことないお菓子をいただいたり、トムくん部屋を探検したり!サッカーしようってお誘いもしちゃった♪
それでね、トムくんがね、みんながちゃんと楽しめているかなって目配り気配りをしてくれてたの…、だから僕たち、とっても楽しい時間を過ごす事ができました🍀
トムくん、本当にありがとう!


帰りもフクロウさんに送ってもらいました。
ビューン!
あっと言う間に埼玉県…。


もう夢のようなワクワクな時間だったー。

ジジちゃん、ただいま。
黒にゃんさんが沢山いたんだよ✨

トムくんタワーでアッシュくんが『だれかいる』って言ってた、きっとくまモンも元気だと思うよ…

先にお布団に行ってれば…直ぐ来るよね?

まだ全然眠くない…


またトムくんに会えて嬉しかった✨
みんなと遊べてとっても楽しかった!
ありがとう…トムくん!


またいつか会おうね!
皆んなも、必ずだよ…!



トムママさん、素敵な時間を有り難うございました。
またひとつ、宝物が増えました✨🎁✨
大切にします(*´-`)ノ




読んで下さり有り難うございます。
また是非お立ち寄り下さいね(*´∀`)ノ"