花より…○○○?

皆さん、こんちくわ~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

(やっと言ってみた✨)


埼玉県北部、良く晴れております~

有り難いな~

この真っ平らな埼玉、あぁ埼玉よ…!

この景色を見ていると、貧血になりそうになる、

不思議だなぁ(´•ω•`)


今更ですが、文字入れの練習してました(^_^;)

せっかくなので、お空を使ってみました。

東~南


南~西


青空に

いっとき忘れる

鳩フン被害 (-_-;)



🌸 🌸 🌸 🌸 🌸



4月9日

黒柴かあちゃんさんがご紹介されている、秩父羊山公園芝桜の丘へ!

芝桜、満開にはまだ早いこと了承の上 行ってまいりました。だって今回も目的は武甲山\(^o^)/

ただ眺めているだけで、いいのです♡

兎に角もうカッコ良いいのなんのって!たとえ芝桜が満開だとしても、あそこに武甲山が無かったら…これ程の感動は得られないのかも…ってくらい武甲山、素敵ですよ💘



そうね、小町さんはお留守番だったのよね(^_^;)


あ、来た来た 大河っち。


殺気を感じた小町さん、サッ…っとあっちへ避難したね。


んん?



何かのフタだ (汗)

小町さん、踏んでたのね( ˊᵕˋ ;)💦

大河っちは直ぐに返してくれました♪




お立ち寄りをありがとうございます✨

(*´∀`)ノマタキテネ!