まどろみ。

皆さん、こんにちは(*´-`)ノ




まいどお節介とは思いますけど、

タオル枕、使ってねっ。


小町さん、行き倒れの際はもう少し

どっちかに寄ってもらえたら助かるなぁ。

最近、どうも足がしっかり上がってないこと多くてさ(-_-;)

蹴っ飛ばしそうで怖いのよ~。


ついでに…




これでよしっ!




このところ、ゴォーッって耳鳴り。

こういう時は寝るに限るんですよ…。

万が一、また聞こえが悪くなりそうなら

頓服飲んで直ぐ耳鼻科です、大丈夫o(^-^o)



って寝室へ行こうとしたら、


シタタタタターッ!


大河っちに抜かされましたよ (;^^)//ヒャッ


オリジナル紐じゃらしを持って来たね~。


遊びたい♪


あ、いいよ♪ちょっとだけね\(^_^;)ズツウモシテルシ


ヒモが絡まるっ キャッキャッ!



ベッドに横になって、棒をぶんぶんしているうちに 寝てしまいました…zzz


ふと目を覚ましたら、頭上に大河っち!

まどろんでんの💕


いーよいーよ…そのままね(^_-)




小町さんはー



まどろんでるの💕


分かる~、お布団の中で ぬくぬく💕

最高よね~ o(*´∀`)o






ありがとうございました(*´∀`)ノ

(皆さんの更新記事、読ませて頂くのが遅れています、ゆっくりお邪魔してます(*´-`)ノポチ✨)