少女な小町さん

レモンタルトさんが、小町を…



8歳の女の子のイメージで描いて下さいました\(*´∀`)/


何て可愛いのでしょう…!!!


とても、とても嬉しいです(;∀; )


この頃、小町のことを「クタビレた主婦みたい」だとか「自分を見てるようだ」とか。

言いたい放題の私でした…。

でも、レモンタルトさんに、こんなに可愛い少女のイメージで描いていただいて…。

そうだよね、小町は可愛い女の子なのよね…いつもおばさん扱いしてごめんね(ノ_・、)

もう、オバサンなんて言わないからね…!


日本の夏、思い出のワンシーン…。

竹の縁台、浴衣、朝顔、そして…猫!

寄り添う大河っちヽ(=^ェ^=)ノ




この絵のイメージにぴったりな写真を載せたかったのですが、 見つからなくて。

やっぱりこれかな。

以前にも載せてると思いますが f(^_^;)




レモンタルトさん、有り難うございました。


皆さんのおうちの子たちも、とっても可愛いくて素敵!楽しみです✨