連携プレー、再び?

皆さん、こんにちは(=゚ω゚=)ノ




連携プレーって言うけど、僕はちっとも得してないもん。

納得できないなぁ…。


銀ちゃんの でん!でん! しちゃうんだっ。

皆さん聞いて下さい、小町姉さんがね…




小町姉さんと僕のおやつは「無添加ササミチップス」

小町さんは1日に3個、僕は1個もらってるの。小さいやつだよ。

もっと食べたいけど、ダイエット中だからダメだって。


小町姉さんのお散歩バック、棚の上にポイッと置いてあったからね、

いいのかなーと思って、中を探ってみた。

そしたらやっぱり!おやつの袋が入ってる!!

ラッキー! ヤッター(ノ^∇^)ノ♪

でも…思ってたより重くて、下に落っことしちゃったヽ(・ω・´)ノ


そしたら、今の今までこんな風にぐーすかぴーしてた小町姉さんが


ダッシュでこっちにやって来て、僕を突き飛ばして!

横取りしたの!!ひどくない?!

僕 いっこも食べてないっ(´Д` )



しじみちゃん、『ワンコは7秒経ってから叱っても意味わかんないらしいから』

ってブツブツ言って、しばらくの間、小町姉さんのこと知らんぷりしてた…。


叱ってくれた方がよっぽどいいのに…


まぁいいか、眠ちゃおうっと…だって。

小町姉さんのそいうとこ、羨ましい。



でもさ、おやつ入ってるバックをポイッとしちゃったしじみちゃんの失敗だよね?

しじみちゃん、ここんところボケボケなんですよー。

昨日なんか、マンションのエレベーター 下の階で降りちゃったの気付かずに、

よそのお宅の玄関ドアに鍵を入れようとしてもなかなか入らなくて。

それでようやく『ひぇ~っΣ(>Д<)ノ』ってなってたって、小町姉さんが言ってた。

小町姉さんもさ、ぼーっとしてないで教えてあげたらいいのに!

しじみちゃん、大丈夫かなー。

しじみちゃんのママと一緒の施設で暮らすようになったりしてー。(゚ω゚;)





しじみちゃんの異変に気付けるように、これからも見守り頑張ります!





※ ビリビリの保存袋ですが、散乱していた破片を集めて確認しましたところ、恐らく誤飲は無さそうです。24時間経過しましたが吐き気も下痢も無く体調に異変は見られません。今後は更に注意して参りたいと思います。m(__)m




有り難うございました(*´∀`)