脱力の季節。

皆さん、お久しぶりです、こんばんは。



今日は小町さんにお喋りをお願いしましたo(^o^)o






は~ いよいよ梅雨入りですねぇ。

なんだか、やたらとアクビが出ちゃう 今日この頃。


お散歩ですか?

う~ん、面倒くさいな~。


しじみさん、一人で行ってきていいですよ…。


あ…



仕方ないですねぇ、お付き合いしますよ。

いいなー、大河っちはお留守番でー。



おっと!

強そうなニャンが向かって来たっ(汗)



少し休憩したいから、しじみさん、先に行ってて。

このままずっと永遠に、こうしていたい…。



やれやれ、疲れたー。

ここから眺めるのが好き、落ち着くの。

遠くのみんなを想うのですよ…。



ただいま、大河っち。

わたしのボールで遊んでたのね。

あなたもお腹がぽよぽよじゃない。



あれ~、ご飯くれるの忘れてないですか?

ずっと待ってるんですけどー。



さぁて、食後のテレビタイム♪ 

凄いバランス…! だから痩せてるのかな、痩せているから出来るのかなぁ?





それでは皆さん、今日はこの辺で…。

遊びに来てくれて有り難うでした。

よかったら、また会いに来てくださいね🍀

片キバチラ✨

そして、鼻(の穴)に毛。(^_-)






お立ち寄り頂き、有り難うございました(*´∀`)ノ