お気に入りの寝場所。

皆様、こんにちは(*´∀`)♪



今朝目覚めると、
真横に大河っちが…!

大河っちは一緒に寝てくれないんです(T.T)
何とか近くに誘き寄せたくて、棚の中を空っぽにするという〝仕掛け〟を作って早2ヶ月。やっと〝かかって〟くれました❤
気に入ってくれたみたい、大成功\(*´∀`)/



にゃんこって、お気に入りの場所がたくさんあると思うんですが、夜の寝場所はどうですか?
大河っちは 日によって変わるんです(^q^)


冷えきった和室の使われなくなった座椅子。

寒いの、ぜんぜん平気。


リビングの椅子。


寝室のオイルヒーターの前、

やはりここがベストかな?

↑この表情、景虎くんみたい💕


時には…小町姉さんのお布団を、
乗っ取り大河っち(-""-;)

あらら~。


うん、いいよ(*´-`)ノ
一緒に寝ようねっ。


しかし、この背中…。(^_^;)





有り難うございました(*´∀`)ノ