安定のおふたりさん。

今朝のお空、霧が出て幻想的。


土手の方は、もっとモクモクしてるかな…
小町さん、ちょっと早いけど、行こっか?


11月に入った辺りから、足取り軽く歩いてくれて嬉しい。
梅雨からずっとね、まぁ~歩かなかったわ!
約5ヶ月間のお散歩反抗期、お互いキツかったねぇ(^_^;)


今は、

足にジャレたり、

リードをカミカミしたりと、遊びながら。
すたすた!ぐるぐる!楽しそう!

しかし、
いきなりの休憩タイムが長いんだわ。
顔が明るく写るまで付き合おう…と思ったんですが、
さ…寒くて撤収(-_-;)



帰宅すると、


大河っち、お顔、怖いよぅ(^o^;)
スマホに向かってパンチ!

だってさ小町姉さんはお外じゃないとトイレしないでしょ?うん確かにちと長かったよねすぐ帰るよ~なんて言っておきながら小一時間経ってるもんねあぁほんとゴメンねぇ(^ ^;


あ… 大河っち!



小町さんは 疲れてるから!
勘弁してあげて、ね(^_^;)))


あ~ぁ。


ねっ?
ほらほら!
あっちに新鮮なサラダバーが出来てるよ?


シャリシャリ♪

美味しいね~ (^_^;)


小町さん、はい、お疲れさま。



大河っちですが、



只今の体重…




7.7kg。




ははっ バラしちゃいました(^o^;)


大丈夫、ひねってるから。





相変わらずな二人です。
いやはや、また長くなっちゃいましたよ(汗)



有り難うございました(*´-`)ノ