今朝の HAPPY3連発o(^-^o)

おはようございます。
良いお天気になりました\(^-^)/


今朝はHAPPYな出来事が続きました!




① 目を覚ませば 横に大河っちが❤

鼻ちゅうは無いですが、お手手でちょぃちょぃっと してくれましたヽ(’-’*)/



②くじ引き、当たった!

夫を駅まで送った後、ローソンへ。
リラックマ好きで 誘惑に負け くじを1枚購入…。
何と1等が当たりました♪ヽ(´▽`)/
リラックマコロネぬいぐるみ!!
『やった~っ!ありがとうございます!』と叫びましたよ~
しかし、私の後には鳶?職人の超イケメンさんが( ̄▽ ̄;)
は…恥ずかしかった…。



③ まさかの 鼻ちゅう2ショット❤

帰宅して、お迎え大河っち💕
二人の鼻ちゅうショット、初めて撮れました(ToT)



早起きして良かった~o(*´-`)o




ありがとうございました(*´-`)ノ