いつも元気をありがとう。

ここでは気を遣わず意識せず、感じたコトを正直に書いて生き(行き)たいです。
ポジティブ、ネガティブ ありのままに!
柴犬 小町6才♀と、雑種猫 大河2才♂も どうぞよろしくお願いします♪

至福の時 (*´ω`*)

こんにちは~ ヾ(’-’*)ノ


今日の埼玉北部、朝は小雨だったので、

午後から散歩に行きました。

あまり行かない住宅街を抜けて、

突き当たりの土手に上がり 歩きました。

…しまった、川沿いは風が強かった (~_~;)


小町さんもお目目しょぼしょぼ。

クシャミも出ちゃったよね(^o^)



昨夜の事です…

夜中に ふと目が覚めると…


!!(゜ロ゜ノ)ノ


↑すみません、また横向き(/_;)


私の左側に 大河っちが!!!


初めてなんです!!!

大河っちと こうして一緒に寝てる状況!!!

感激過ぎて 叫びたかったんですが、

大河っちを起こしたくなくて…!

ひたすらシャッター連写で30枚くらい撮りましたが、全部同じでした(^o^;


今まで色んなニャンと暮らしてきましたが、

大河っちの様に めちゃ甘えん坊なのに 一緒に寝ようとしない子は初めてで…。

私は誰か(人間)が真横にいると熟睡できないから 独りで寝ていますが、

「大河っちも寝る時は独りがいいんだよねー、分かるよー。」なんて言ってました。


大河っち、いったいどうしたのかなぁ?

でも、でも~ やっぱり嬉しいよ~。

あぁ、大河っちと一緒に眠る幸せと言ったら…何と表現したら良いやら…。

ただただ、幸せ…(*´ω`*)



最近では更に、

うにゃにゃん♪と催促が激しい大河っちです。(^o^;

『 遊ぼうよ♪』

感激なのが、私が洗い物とかの家事が終わると誘ってくれるんです(ToT)


チューチューさん、どこ? と聞くと

持ってくる様になりました。

でも、小町さんみたいに手元までは無理で。私から1メートルくらいの所まで来たら ポトン…と落とします。

それでも充分よぉ、大河っちq(^-^q)




ありがとうございました(*´-`)ノ