至福の時 (*´ω`*)

こんにちは~ ヾ(’-’*)ノ


今日の埼玉北部、朝は小雨だったので、
午後から散歩に行きました。
あまり行かない住宅街を抜けて、
突き当たりの土手に上がり 歩きました。
…しまった、川沿いは風が強かった (~_~;)


小町さんもお目目しょぼしょぼ。
クシャミも出ちゃったよね(^o^)



昨夜の事です…
夜中に ふと目が覚めると…


!!(゜ロ゜ノ)ノ




私の左側に 大河っちが!!!


初めてなんです!!!
大河っちと こうして一緒に寝てる状況!!!
感激過ぎて 叫びたかったんですが、
大河っちを起こしたくなくて…!
ひたすらシャッター連写で30枚くらい撮りましたが、全部同じでした(^o^;


今まで色んなニャンと暮らしてきましたが、
大河っちの様に めちゃ甘えん坊なのに 一緒に寝ようとしない子は初めてで…。
私は誰か(人間)が真横にいると熟睡できないから 独りで寝ていますが、
「大河っちも寝る時は独りがいいんだよねー、分かるよー。」なんて言ってました。


大河っち、いったいどうしたのかなぁ?
でも、でも~ やっぱり嬉しいよ~。
あぁ、大河っちと一緒に眠る幸せと言ったら…何と表現したら良いやら…。
ただただ、幸せ…(*´ω`*)



最近では更に、
うにゃにゃん♪と催促が激しい大河っちです。(^o^;
『 遊ぼうよ♪』

感激なのが、私が洗い物とかの家事が終わると誘ってくれるんです(ToT)


チューチューさん、どこ? と聞くと
持ってくる様になりました。

でも、小町さんみたいに手元までは無理で。私から1メートルくらいの所まで来たら ポトン…と落とします。
それでも充分よぉ、大河っちq(^-^q)




ありがとうございました(*´-`)ノ