申告、終わった(^_^)v

こんにちは♪



ようやく 取りかかりました。

確定申告、初体験です(^_^;

結構な額を支払ったんだなぁ…。


大河っち、お手伝いしてくれる?


税務署まで車で約1時間。

やはり駐車場に入れない、

臨時駐車場も満車状態…。

たまたま空いて、入口近くに停められた!

ラッキー!(^∇^)

入ると、これから相談や作成の方々で行列が…。

しかし提出のみの私は3分で終了しました~。



思いの外 速やかに終わったので、

イオンに寄り道♪

平日の午前中は 店員さんのが多いかもね。

端から端まで…ゆっくりウインドウショッピング。

いい運動になりますね~。

雑貨屋さん、見てると、猫の小物が沢山ある♪

やっぱり黒ニャンのは可愛いなぁ💕


しばらく遠慮してたマックで休憩☕

今日は食べちゃいました、フライドポテト!

揚げたては やっぱり「うんま🎵」

たまには いいでしょーo(^-^o)




⚾WBC 応援してます!\(^o^)/


小町さん、特等席にて。

この背中、おっさん?

缶ビール片手に寛いでるでしょ?

(^o^;


小町さん、ひょっとして…

リバウンドしてませんか?(-_-;)





ありがとうございました(*´-`)ノ