放射線治療⑮回目/地図と親バカ。

自分の住んでいる県の主要道路や大きな市の位置くらい分かってないと…ダメですかね?

4年くらい前に地図を買ってきてあって、改めて広げてみました。

下の方に東京も出てるので、分かりやすい!

これは勉強になるわ~。



うんうん!もちろん乗るよねっ o(^o^)o


ウチはどこかな?

トムちゃんみたいに、教えてくれる?(*^.^*)



…って、ちょっと難しかったね f(^_^;




ん?!



『 ここ。』


その おてての場所は!?

もしかして!!(゜ロ゜ノ)ノ


ここ!そう!私の生まれた病院!

凄い凄い!大河っち!!天才!!!



質問には答えてないけど!(汗)

なんか嬉しいっヽ(^o^;)ノ





ありがとうございました(*´-`)ノ