放射線治療⑥回目/お留守番中は…。


大河っちの爪研ぎ、小町がガジガジしてしまうので 少し高い場所に移しました。

そうしたら、このスペースがお気に入りに。



治療6回目、行きました。

心身共に変化無しです。

明日行けば 土日は休みだ~。


今日も真っ直ぐ帰宅しました。

玄関に入ると 大河っちのお出迎えでした❤

しっぽ ピーン!で、一緒にリビングへ♪

そう、ルンタッタ♪です(#^.^#)

そして、また小町をホールドガブガブしに行くのかい?(-_-;)

…と思ったら、

少し手前でゴロ~ンからの伸び~~。


『小町姉さんね、ずっとこうしてるんだよ』


お留守番の間は、お昼寝の邪魔をしない大河っちの様です (^q^)



ありがとうございました(’-’*)