放射線治療④回目/元気が出たのか?

4回目、終わりました。

ちょっと、運転 疲れました(*_*;


こうしてリビングで甘えてくるなんて、

珍しい💕

疲れてるの、労ってくれてるのかな?


あら、ネムネムですか~。


おめめが… (^o^;)



今朝は、

う~~~ぬぅ~~~。・゜゜(ノД`)

んぁ~~ 病院~~面倒だよ~~ょ~ で、

時間ギリギリまで動けず。

でもブログを見ることは出来てるから

何とかなるか?!

頼む!自分!!

まだ4日目だから!!!


CDを吟味する時間を作れず、

古いグループから適当に掴んで

あわてて部屋を出ました。


『~元気の出るクラシック』

いかにも、ド素人が選びそうなヤツですよね(^o^;)

『威風堂々』のところ、

高1の音楽の時間に聞いてから、大好きに。

数年前、元気を出したくて買いましたが、

余計に元気がなくなり、まだ1回しか聞いてませんf(^_^;


いやはや!

見事に『元気が出て』きた?

いや、元気というより…

なんだか運転が荒くなってしまい、

あれ?σ(^_^;)?

いつもより10分早く到着しました。


明日は安全運転で行って参ります。反省。



ありがとうございましたo(’-’*)o