放射線治療③回目/やっぱり海はいいね。

こんにちは~


今日のドライブ💿はユーミンにしました。

『ダイアモンドダストが消えぬまに』


ユーミンは13歳上の姉の影響で、幼稚園くらいから聞いてました。

好きなのですが、真夏の夜の夢がヒットした頃は 何故か離れておりましたが…。


このアルバムは、19~20歳くらいに良く聞いていました。

あの冬を懐かしく想い出しました(^_^ゞ



しかし今日の埼玉は暖かい!

目深にかぶるニット帽の中、蒸れ蒸れ(^o^;)


治療3回目、無事に終わりました。

2回目から、1日に数回 患部に『ビリビリ!』っと痛みが走ります。

まぁ、想定内。生活に支障はありません。


今日は放射線の前に『腫瘍精神科』の初診でした。

正月明けからしばらく ひどく辛かったので、

手術後の外科外来の際に、担当医に予約を入れてもらっていたのです。

実は、先週からとても気持ちが穏やかな日が続いてまして、

今日の初診を受けるべきかどうかなぁ…とおもったのですが、

全て含めて かかってみても良いかと思い

予定通り先生にお会いしました。

今日からサインバルタという薬を飲んでみることになりました。

少しは家事をヤル気になるでしょうかf(^_^;

まぁ、まぁ…ね、何事も経験です。

次回の予約は2週間後です。

この腫瘍精神科については、改めて

『乳がんー』のカテゴリーにまとめたいと思います。




土曜日、小町も連れて 神奈川県三浦市にある

父のお墓参りに行きました。

近くには海があります。

確認で?波打ち際まで進むも、

決して波と戯れる事はしない小町さん。

沖の方をのんびり眺めていました…。


帰宅が遅くなりました。

イカ耳になっていますが、

ちょっぴり寂しかった 大河っちです。



ありがとうございましたo(’-’*)o